プロフィール

yakosei blog

夜行性ブログについて

yakosei blog profile

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

『夜行性ブログ』は、「クワガタムシ」と「カブトムシ」のブリード情報について紹介しています!

ぜひ、気になる内容があればご覧くださいね!

クワさんのプロフィール

yakosei blog profile

30代で2児のパパ

息子が虫好きで中でも、カブトムシとクワガタムシが大好き。

そんな息子に喜んでもらおうと、オオクワガタの幼虫を買ったことがキッカケでいろんな種類のカブトムシとクワガタムシを飼い始めました。

今では息子よりもパパの方がはまってしまい、ママの冷たい視線を感じながらもブリードに励んでおります!(ママは虫嫌い笑)

まだ息子は3歳で成長とともにカブトムシとクワガタムシ以外に興味がわいてくるかもしれませんが、現状は共通の趣味があり、息子と楽しい時間を過ごせ幸せを感じています!

大人になると”少年の心を忘れる”方が多いですが、カブトムシとクワガタムシを見ていると昔の記憶がよみがえり、心がおどります!!

カブトムシとクワガタムシは不思議な力を持っている

ような気がするんです!

大人も子供、老若男女問わず楽しめるカブトムシとクワガタムシなので、当ブログで魅力をたくさんお届けします。

ブリードしたカブクワは、販売もしていますのでぜひよろしくお願いします。

現状はネットでの販売のみになりますが、今後は茨城県日立市を中心にカブトムシとクワガタの専門店をしたいと考えております。

夜行性-カブクワ専門店-

最後に

yakosei blog profile

これからサイトを充実させてまいりますので、ご意見要望などありましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡をよろしくお願いします。

また、他のブログも運営しておりますので、気軽にに立ち寄ってみてください。

◆知り合いのブログ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

クワさん

もしカブトムシやクワガタの購入を考えているなら、ぜひ当ショップ『yakosei‐カブクワのお店‐』をのぞいていってくださいね!

たまに『ヤフオク!』でも出品しています。

ペットショップのカブクワって高くない?

カブトムシやクワガタを最近ペットショップやホームセンターで見かけることが多くなりました。

ですが価格が高く、手が出せないと思った経験はないでしょうか?

当ショップでは、できるだけリーズナブルな価格で、カブトムシやクワガタをご提供しています。

クワさん

ペットショップには売っていない、めずらしいクワガタも取り扱っていますよ。

\ショップはコチラ!/

yakosei blog

※夏や冬は温度管理が必要になります
時期によってカブクワが少ない場合がありますのでご了承ください。

現状はネット販売のみになりますが、近い方なら直接手渡しも可能です!
質問などあればお気軽にコメントやXのDMなどよりご連絡をください。
お持ちしております。